十三の安くておいしい焼き鳥からのお知らせ2

query_builder 2020/04/26
ブログ
OGHL8454

十三の安くておいしい焼き鳥からのお知らせ2


日々自粛自粛で大変ですが、家にいる事が誰かを助けることになるって聞いたらやるしかないって感じですよね!

このコロナに打ち勝って、自粛が解禁なったら思いっきりおいしい焼き鳥を楽しんでいただけるように、今できることをえんのばもしっかりやって行っていきます!

そんなおいしい焼き鳥のお知らせ第二弾は刺身です! うちは鶏の鮮度に拘ってるので、刺身もいただけます!!


高知のはちきん地鶏を使っていて、肉質は市販のブロイラーに比べて脂肪が少なく、ほどよい歯ごたえがあり、冷凍し解凍してもドリップ(肉汁漏出)が少ないため、アミノ酸などのうまみ成分が失われにくいという特徴があります、また、ブロイラー種のものとは違って、軍鶏などの血が入っていることから、身の締まった味わい深さがみられ、まで賞味された方からは塩焼きなどを中心に良い評価をいただいています。

ももは炭でしっかり炙って皮面はパリッとなかはジューシーに仕上がるようにしています!

ささみはクセがなく、食べやすくて、女性のお客さんにも人気です!

レバ刺しは濃くがしっかりあり、口に入れたらとれけます!!

一番の人気は3種全部が入った盛り合わせ!! 自粛明けはぜひおいしい焼き鳥も食べれるえんのばに! 返信転送

NEW

  • 日本酒好き歓喜!十三の居酒屋「えんのば」で出会う、燻香と濃厚さがクセになる“いぶクリ”とは?

    query_builder 2025/08/30
  • 居酒屋の本気おつまみ。「えんのば」名物“アボ玉”がクセになる!

    query_builder 2025/09/07
  • コリッ、プリッ、ジュワッ。えんのばの「こころ串」は一度食べると忘れられない。

    query_builder 2025/12/01
  • レバー好きなら一度は食べてほしい。えんのば名物「きもレア焼き」の魅力。

    query_builder 2026/06/03
  • 備長炭で焼く焼き鳥は何が違う?炭火ならではの美味しさをご紹介!

    query_builder 2026/07/29

CATEGORY

ARCHIVE