なにやら“えんのば”、動き出してる…?新メニューの気配、ちょっとだけ教えちゃいます。

query_builder 2025/07/26
ブログ
備長炭 焼き鳥 えんのば

いつも「えんのば」をご利用いただきありがとうございます!
十三・西中島・十三東の3店舗、毎日たくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝しております🙇‍♂️

さてさて……最近、各店の常連さんたちの間で、ちょっとしたウワサが広がってるの、気づいてますか?

「最近メニューの裏側で何か試作してる…?」
「この前、スタッフがこっそり何か味見してたんやけど…」
「“アレ”、もしかして夏限定メニューなんちゃう?」

——そうなんです。
実は今、“えんのば全店で共通の新メニュー”が水面下で動き始めてます🔥

詳細はまだヒミツやけど、ヒントだけ…
・夏にぴったりの“さっぱり系”
・でも「炭火」がポイント🔥
・えんのばらしい“ちょっとクセになるやつ”

一体どんな料理になるのか…?
これはぜひ、直接お店でスタッフにヒソヒソ聞いてみてくださいね😂
「まだ表に出してないけど、ちょっと出します?」なんてことがあるかも…?

新しい“えんのば名物”になるかもしれないその味。
動き出してます…!
続報はまたブログやSNSでお知らせしますので、お楽しみに!!


NEW

  • 十三で“焼き鳥ツウ”に人気の「こころ」を食べるなら、えんのばへ!

    query_builder 2025/08/21
  • “ただのポテト”じゃ終わらせない。十三のえんのばで出会う、インカのめざめポテトフライの衝撃。

    query_builder 2025/08/29
  • 新鮮だからできる、この逸品。十三「えんのば」の“鶏刺し三兄弟”をご紹介。

    query_builder 2025/09/06
  • 脂がジュワッと広がる幸せ…えんのば名物「ぼんじり串」、食べたことある?

    query_builder 2025/11/24
  • レバー好き、必見。“きもの刺身”を食べるなら十三「えんのば」で。

    query_builder 2026/05/27

CATEGORY

ARCHIVE